ワンちゃんに寄り添うアットホームなドッグホテルが新宿区新大久保にオープン。狭いゲージでは無く広々した空間でお預かりするのでワンちゃんもストレスフリー。見学自由、どうぞお問い合わせください。

ブログ

チワワのメルちゃん

チワワのメルちゃんが遊びに来たよ♪ #新大久保 #ドッグホテル #コラソン #corazon #おもてなし隊 #新宿 #ヨークシャーテリア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし

週末のワサビちゃん

11月も毎週末は、ワサビちゃんをおもてなししてるよ♪ #新大久保 #コラソン #corazon #おもてなし隊 #ヨークシャーテリア #ドッグホテル #1日1組限定 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし

豆柴のジェシーちゃん

豆柴のジェシーちゃんが遊びに来たよ♪ #ドッグホテル #コラソン #corazon #おもてなし隊 #ヨークシャーテリア #新宿 #新大久保 #1日1組限定

チワワのリンナちゃん

チワワのリンナちゃんが遊びに来たよ♪ #新大久保 #コラソン #corazon #1日1組限定 #おもてなし隊 #ヨークシャーテリア #ドッグホテル

チワワの小太郎ちゃん

チワワの小太郎ちゃんが遊びに来たよ♪ 小太郎ちゃんは、1ヶ月の長期滞在だよ。 #新大久保 #ドッグホテル #コラソン #corazon #おもてなし隊 #ヨークシャーテリア #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし

1 2 3 112 »
PAGETOP
Copyright © Mi corazo'n es tuyo All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.